スマートフォン版はこちら

亀谷メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

亀谷メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
湖西市の病院、「亀谷メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 431-0302
住所 静岡県湖西市新居町新居3288-140
電話番号 053-594-7151
診療科目 精神科,婦人科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

亀谷メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

市立湖西病院 静岡県湖西市鷲津2259-1


おすすめ病院の口コミ

  • まんぼぼさん
    富松レディスクリニック 口コミ
    妻が富松レディスクリニックで出産しました。
    先生も看護婦さんもたいへん優しく安心して出産することができました。
    出産前のパパママ勉強会に参加したのですが、出産時の注意点や出産後の育児についてまで教えていただき、出産後のママのケアや子供にとっての
    パパ、ママの大切な役割といったことまで、丁寧に教えてくれました。
    子供を産む不安を取り除き安心して出産することができ、感謝しています。
    大変安産で陣痛が始まり、クリニック着後10分で出産となりましたが、
    先生をはじめ看護婦さんの迅速な対応で無事出産できました。
    出産後も親子三人で写真をとってくれたり、産後のケアをしてくれたりと
    出産前後の安心を得ることができ、富松さんを選んで本当によかったと
    感じております。
  • けいさん
    りゅうじん医院 口コミ
    りゅうじん医院は小児科と皮膚科が併設されている病院です。
    私は、よく皮膚科を受診するのですが、女医さんで話も色々と聞いてくれ
    原因を探ろうとしてくれます。
    子供達は小児科でよく診てもらっています。
    ちょっと気になる症状を話したらエコーで調べてくれたり、尿検査してくれたりと小児科でありがちなまぁ大丈夫でしょ。で済まされる事もありませんでした。
    看護士さんたちも、皆さんとても優しく丁寧な方々ばかりで、気分良く診察してもらうことが出来ました。
  • ちょめさん
    三島中央病院 口コミ
    朝から起き上がれないほどにめまいがひどく、様子を見たのですが、
    なかなか治まりそうになかったので、三島中央病院さんへかかりました。
    順番を待っている間、大きな窓から外の河を眺めていたのですが、
    偶然カワセミを見つけました。
    外の景色が見えるのは、具合が悪い中で気が紛れて良いですね。
    看護婦さんにも、とてもよくしていただきました。
    ふらつく私を支えてくれたり、優しく声をかけたりと、
    親切にしてくれたのを覚えています。
    内科を受診したのですが、耳鼻咽喉科にもまわしていただき、
    きちんと不安な点も検査、説明してもらって、安心して帰宅することができました。
  • 旅先で家族が病気になったさん
    東名裾野病院 口コミ
    救急外来の受付日ではなかったにもかかわらず親切に丁寧に優しく対応、処置をしていただきました。感謝してます。
  • Lusieholic_さん
    浜松北病院 口コミ
    浜松北病院、口腔外科を受診しました。予約を入れて行くことを、強くお勧めします。院内は明るい雰囲気で、お年寄りも多く来院されています。受付も、助手の方も丁寧な対応です。質問すれば、しっかり答えて下さいます。歯石除去で初診ですが、同じ金額で、他院よりも綺麗にして頂けました。おかげさまで、今では歯茎の色も変わり、口臭もおさまってきています。今後はこちらに通わせて頂こうと決め、また予約を入れています。白い歯になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

亀谷メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ